1. レスタ トップ
  2. 新着情報

新着情報

2021

2021/12/20フィトメールフェア「プレゼントキャンペーン」賞品発送完了のお知らせ

  • 11月28日まで実施しておりましたフィトメールフェア「プレゼントキャンペーン」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
    ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上当選者を決定し、すべての賞品の発送を完了いたしましたのでお知らせいたします。
    ※当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきますので、ご了承ください。

2021/12/3特定日(12/27-1/5)、休館日(1/17)のお知らせ

  • 設備点検の為、2022年1月17日(月)は、休館日とさせていただきます。
    2021年12月27日(月)〜2022年1月5日(水)は、特定日とさせていただきます。 ※入館料に休日割増料が追加となります。詳細はこちら

    予めご了承のうえご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021/11/29冬の「フィンランドフェア」「おすすめプラン」「イベント」のお知らせ

2021/10/22休館日(11/29-12/2)のお知らせ

  • 設備点検の為、2021年11月29日(月)〜12月2日(木)は、休館日とさせていただきます。
    予めご了承のうえご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021/9/24沖縄フェア「プレゼントキャンペーン」賞品発送完了のお知らせ

  • 8月31日まで実施しておりました沖縄フェア「プレゼントキャンペーン」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
    ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上当選者を決定し、すべての賞品の発送を完了いたしましたのでお知らせいたします。
    ※当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきますので、ご了承ください。

2021/9/1秋の「フィトメールフェア」「おすすめプラン」「イベント」のお知らせ

2021/8/28月9日は「駐車場(パーク)の日」

  • 8月9日「駐車場(パーク)の日」は、「1年のうち、たった1日でもいいから路上駐車が引起こす様々な社会問題について考えてほしい」という願いを込めて1998年に定められた記念日です。

    路上駐車は、交通渋滞や緊急車両の通行妨害を引起こす要因となるだけでなく、尊い命を奪う交通事故の原因にもなるなど、様々な問題を引起こしています。

    パーク24グループでは毎年、SNSやホームページを通じて「駐車場(パーク)の日」のメッセージを配信したり、一部の教習所に啓発ポスターを掲示したりするなど、路上駐車ゼロを目指し、様々な啓発活動を実施しています。
    今年は、ご自宅で楽しみながら路上駐車の危険性を考えてもらえるよう、「ぬりえSNS投稿企画」も実施中です。

    パーク24グループは、路上駐車ゼロを目指し、必要な場所で必要な時にクルマをとめられる環境にしていくと同時に、今後も継続した啓発活動を実施してまいります。

    「駐車場(パーク)の日」について詳しくはこちら

2021/6/1夏の「沖縄フェア」「おすすめプラン」「イベント」のお知らせ

  • 沖縄フェア
  • 沖縄フェアや夏のおすすめプラン、夏のイベントが6月からスタートしました。
    寛ぎ空間でリラックスしながら、イベントやお食事で夏をお楽しみください。

    期間
    2021年6月1日(火) ~ 2021年8月31日(火)

    詳細はこちら

    沖縄フェア
    夏のおすすめプラン
    夏のイベント

2021/3/9休館日(4/12)、特定日(4/30)のお知らせ

  • 設備点検の為、2021年4月12日(月)は、休館日とさせていただきます。
    2021年4月30日(金)は、特定日とさせていただきます。 ※入館料に休日割増料が追加となります。詳細はこちら ※4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)の期間、「ステイパック」はご利用いただけません。

    予めご了承のうえご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021/3/1春の「北海道フェア」「おすすめプラン」「イベント」のお知らせ

  • 北海道フェア
  • 北海道フェアや春のおすすめプラン、春のイベントが3月からスタートしました。
    スパならではの寛ぎ空間でリラックスしながら、イベントやお食事で春をお楽しみください。

    期間
    2021年3月1日(月) ~ 2021年5月31日(月)

    詳細はこちら

    北海道フェア
    春のおすすめプラン
    春のイベント

2021/2/1新型コロナウイルスへの対策とお客様へのお願いについて

  • 私共は現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、政府や自治体等から示される情報の収集に努めながら、お客様と従業員の安全を第一に考え、営業を行って参ります。感染拡大防止へのご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    尚、今後の状況によっては、臨時休館や営業時間、営業内容の変更等を行う場合がございます。
    最新の営業情報につきましては、公式ウェブサイト、公式SNSでお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

    感染拡大防止のための取り組み
    レストラン・コワーキングスペースでは、一部の席にパーテーションを設置しております。
    館内の家具類、手すり、ドアノブほかお客様の手の触れる部分に「keskin®(ケスキン®)」を使用し、館内の抗ウイルス、抗菌処置を実施しております。 keskin® 公式HP
    接触を減らすため、フロント・リラクセーションカウンター前に飛沫防止シートを設置しております。シートのない場所では、お客様とスタッフとの距離を保つよう配慮し、正面にならない位置で接客させていただきます。
    フロントでは適宜、スタッフの手指・カウンターの消毒を実施いたします。
    フロントでの金銭・リストバンドの受け渡しはトレーを使用いたします。
    密集状態を減らし「社会的距離(ソーシャルディスタンス)」を確保するため、入館制限を行う場合がございます。また、リラックスラウンジ・レストラン・ロビー・コワーキングスペース・サウナ・喫煙室等の使用制限、フロントに並ぶ際の列間確保をお願いいたします。
    2時間ごとに、館内・サウナの換気、館内の清掃(消毒)を行います。
    館内の設備やトイレ・テーブル・ドアノブのほか、お客様がご利用になられたロッカーは、次のお客様がご利用になられる前に、アルコール系製剤を使用して拭き取り消毒を行います。
    館内にはいつでもご利用いただけるよう、消毒用アルコールを設置いたします。
    館内に設置していた雑誌を撤去し「電子書籍読み放題サービス」の提供を始めました。
    レストランメニュー、リラクセーションメニューはQRコードからご覧いただけるようにしています。 ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
    スタッフに対する取り組み
    スタッフの出勤前の検温による体調管理、手洗い、うがい、消毒を徹底し、発熱や体調不良等が確認された場合は勤務を停止いたします。
    スタッフは、3密状態を避けるため時差通勤を行っております。
    スタッフのマスク着用の義務化(浴室内を除く)、手袋の着用(一部)をいたします。
    スタッフ用スペースの換気、消毒用アルコールの設置を行っております。
    お客様へのお願い
    入館手続きの際、体温計測(検温)を実施いたします。37.5度以上の発熱が確認された場合には入館をご遠慮いただきます。
    マスク未着用のお客様のご入館をお断りいたします。ご入浴、お食事の時以外はマスクを着用いただきますようお願いいたします。
    発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、入館をお断りする場合もございますので、ご来館をお控えくださいます
    ようお願いいたします。
    3密を避けるため、入館者数を制限させていただく場合がございます。
    入口および館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
    滞在中は、こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
    マスクを着用しないエリア(浴室、ロッカールーム、サウナ室、喫煙室)での会話は禁止とさせていただきます。

2021/1/13「電子書籍の読み放題サービス」が利用できるようになりました。

  • 「電子書籍の読み放題サービス」が2021年11月13日(水)より館内でご利用いただけるようになりました。
    ・お客様ご自身のスマートフォンやタブレット、パソコンを使って電子書籍を無料でお楽しみいただけます。
    ・雑誌約200誌、旅行雑誌約100冊、漫画約30,000冊が無料で読み放題です。
    ・館内のFree Wi-Fiに繋げて、QRコードを読み取る(パソコンの場合URLを入力)だけで利用できます。

    館内Free Wi-Fi利用可能な場所
    11階:ロビー・プレミアムラウンジ、10階:レストラン・リラックスラウンジ、12階:女性専用リラックスラウンジ

    ※新型コロナウイルス感染予防対策のため、館内に設置している雑誌を順次撤去させていただきます。

2021/1/13毎週木曜日もレディースデー!「フィトメールデー」のお知らせ

  • 年末年始キャンペーン
  • 毎週金曜日に実施している「レディースデー」に木曜日も加わります!
    毎週木曜日のレディースデーは、「フィトメールデー」としてフィトメールに関連した女性限定イベントや特典をご利用いただけます。
    週末はレスタで、リラックスしてキレイになりましょう。

    実施日
    2021年1月14日(木)より、毎週木曜日

    詳細はこちら

アーカイブ
最新情報
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年